卒業式などのイベント激減で売上低迷
コロナウイルス感染拡大に伴い卒業式や入学式、結婚式やイベントなどが中止・変更となったことで、全国の生花店では販売機会が消滅したことで売上の低迷が発生しています。
そこで、お花の定期便「Bloomee LIFE」を運営する「株式会社Crunch Style」(東京・渋谷区)は、全国約100店舗の提携生花店の売上貢献、お花の購入のきっかけを作るため、お花約1万本(ミニブーケ3000個分)を買取り、無料配布します。

「Bloomee LIFE」は、お花のある暮らしを実現する日本最大級のお花のサブスクリプションサービス。全国約100店舗のお花屋さんから、毎週異なる季節のお花が、郵便ポストに届きます。
学校が休校になったことで、自宅で過ごす子どもの保護者、在宅勤務をする人たちに、お花を自宅に飾っていただくことで、前向きに過ごせる環境を提供します。
対象となるのは、離島を除く、全国で暮らす人(1住所1回の応募が可能)。
お花が届く期間は下記のとおり(応募順で順次配送)。
- 3月12日(木)~14日(土)の間
- 3月17日(火)~19日(木)の間
- 3月26日(木)~28日(土)の間
希望する人は、2020年3月5日(木)〜3月22日(日)の期間、専用フォームにて申し込みを。3000名に達した時点で締め切らせていただきます。
【「Bloomee LIFE」から花約1万本、ミニブーケ3000個分を提供】
- 提供元:株式会社CrunchStyle
- 対象:全国で暮らす人3000名(1住所1回の応募が可能)
- 応募期間:2020年3月5日(木)〜3月22日(日)
- 応募締切:3000名に達した時点で締め切り